「吾輩は猫であるノート」である

今日も爽やかな初夏の陽気で、日中は暑い位だった。


これは、この4月から朝日新聞に連載されている「吾輩ハ猫デアル」のスクラップ・ブック的使い方ができるノートである。
販売店に電話注文で先日入手したのである。
f0233879_17262592.jpg


連載も31回まで進んできたので、そろそろ整理しなきゃと思っていた頃に、朝日新聞社が発売してくれたのである。
f0233879_17262846.jpg




[PR]

by Koppe3T | 2016-05-22 19:24 | 日常 | Comments(2)  

Commented by DEMIO at 2016-05-22 21:37 x
スクラップブックですか~。連載が終了するまで楽しみですねぇ~
Commented by Koppe3T at 2016-05-23 13:36
DEMIOさん>

A4サイズのノートなのですが、切り抜きを貼るので「スクラップ・ブック」みたいな使い方です。
さて、連載終了は何時なんでしょうねぇ?

<< ワイルド~~~~だぜぃ 小さな満足 >>