なんじゃこりゃ?

未明は雨脚が強く安眠も妨げられたほどだったけど、日の出後は降ったり止んだりの不安定な八月の始まりとなった。
毎度の定点観測地点からのNRTタワーも、雲底が低くどんより~~~。
f0233879_17402134.jpg


昼前には、青空も見えてきて、
f0233879_17320641.jpg


夕方には、一面青空が広がった。午後の世田谷やお台場ではゲリラ豪雨もあったようだし、梅雨明け後の安定した夏の気候はしばしお預けのようだ。
f0233879_17320182.jpg


で、今日帰宅すると、家の前の道路が真っ白なんだよな?よくよく目視すると、はす向かいの新築工事に使ったコンクリートが適当に水で流した跡の様だ。
コンクリート色の薄い膜が側溝の蓋の上にも道路にも・・・・(汗)。大雨でも降ってくれないとしばらくはコンクリートの粉塵が舞いそうだな。
f0233879_17314157.jpg

[PR]

by Koppe3T | 2016-08-01 17:41 | 日常 | Comments(0)  

<< 今日もゲリラ・ゲリラ 7月も終わり~~ >>