大脱走その3

雨が降ったりやんだりと、実に鬱陶しい日曜日。午後、ついつい忘れた網戸のストッパー!!!

気が付いたら杏子の鳴き声が屋外から聞こえるんだよね。網戸をスライドさせて屋外逃亡だ。これで何回目の脱走になるのやら(ふぅ~)。今回もベランダ下にもぐりこんで、一人運動会だ。
f0233879_17321201.jpg


杏子の大好物のスペシャルおやつで釣っても戻って来ない。で、車の「毛ばたき」をちらつかせたら遊びたくて室内へご帰還だった(笑)。


今日の大脱走を教訓にストッパーを5個ほど調達してきて、網戸モードにするであろう窓に設置~~~。
f0233879_17321717.jpg
f0233879_17322373.jpg
毎度杏子対策には手間暇が掛かる。屋外に興味深々は十分わかってますがな^(笑)。
f0233879_17322895.jpg

私しゃ、なんのこっちゃ知りません~~~顔の杏子であった。
f0233879_17315960.jpg


[PR]

by Koppe3T | 2016-09-18 17:44 | 日常 | Comments(0)  

<< 大田区湧水散歩~~~ 柳の下にドジョウは居なかったな >>