う~~~ん、中々である。

腫れのち曇り最高気温25℃ 風速4~6m/sと絶好のコンディションの中、霞台CCで遊ばれてきた。
週間予報では台風18号も近づいているし、現地集合現地解散(笑)は必至と思っていたのだが、予報も大外れで、青空も見える絶好のラウンド日和だ。

スタートは、霞コースアウト。1番326ヤード パー4である。3オンも出来ず4オン1パットのボギー発進だ。
f0233879_16402459.jpg

その後もパー・ゲットならず、上がってみたら前半「48007.gif。 毎度の目標である80台は赤信号だ。


さて、後半。イン 10番である。ここでは、Tショットを左に引っ掛け、結局5オン 2パットのトリプル・ボギーだ。これで、完全に神にも見放され~~~007.gif007.gif007.gif
f0233879_16402988.jpg
途中14番 パー5 と 15番パー3でパーが来るも、遅かりし!!。上がってみたら「50」。

100叩きの刑は免れたものの、2週続けて4のハイ・スコアーには、テンションも007.gif007.gif007.gif
今日は3組でのラウンドだったのであるが、新ぺリアの優勝はあらさん。おめでとうございます。
そして、サークル名にあやかって、バーディ・獲得は5個も!!。バーディ・ゲットの皆さま、素晴らしいです。

次回に向けて、ドライバー、アイアンの打ち込み調整が必要だな。一人反省会もダル重~~~(笑)。
f0233879_16403356.jpg

[PR]

by Koppe3T | 2016-10-05 16:43 | ゴルフ | Comments(0)  

<< 風雨には勝てないな。 発電機のメンテナンスだ。 >>