これぞ、小春日和である

朝方がどんより曇り空だったけれども、早々に青空が広がり「小春日和」となった霜月最初の週末だ。午後には、最高気温も20℃だったもんねぇ~~~。


こんな日は、庭いじり~~~とばかりに、先月買い求めていた鉢植えの「Tiny Double You」なるユリを地植えにしてあげた。
f0233879_17131234.jpg
花が終わったものは花の下からカットだ。球根で越冬させ、また来年眼が出てくれるのを期待である。来年も鮮やかな花が咲きますように。
f0233879_17124983.jpg


夕方には夕焼けも綺麗だったけれども、南西方向に沈まんとする上弦の月が素晴らしかったな。
f0233879_17143831.jpg

[PR]

by Koppe3T | 2016-11-05 17:16 | 日常 | Comments(0)  

<< 明日は、「立冬」かいな~ 流石に晴れの特異日である >>