春みたいな師走の一日

昨夜来の雨は未明に上がり、朝から雲もない。
毎度の定点観測地点からのNRT管制塔である。
f0233879_17031937.jpg


そして、日中の最高気温は17.3℃、無風!!。師走とは思えない春みたいな1日だったな。

午後、今週のラウンドに備えて一か月ぶりにゴルフ・ククラブ担いでレンジへ。
アプローチで数級打ったら、汗だくだ。持参の半袖ポロに着替えて、約200球。いい汗かいたな。
ドライバーが戻ってきた感じで、200ヤードのネットに届いていた。
次回に期待高まったな。
f0233879_17033266.jpg




[PR]

by Koppe3T | 2016-12-05 17:08 | 日常 | Comments(2)  

Commented by DEMIO at 2016-12-06 07:03 x
昨日の陽気にゴルフの打ち放しで汗をかく!私ならこの後はビールってとこですかねぇ(笑)
Commented by Koppe3T at 2016-12-06 17:43
DEMIOさん>

身体を動かし汗かいた後のビールは、至極の楽しみですね~~~。
この時期冷蔵庫にビールはなく、黒霧のロックでした。

<< 一転!、木枯らしビュンビュン!! 初、MRI検査~~~ >>