お寒うございました

今日は昨夜来の雨が上がったと思いきや、シトシト降り出し昼前には本降りの雨で、日中の最高気温は7℃。
寒い寒い師走の一日だったな。


休みだし~~、寒い日は家でまったり~~。とは云いつつも、今日は行きつけのお気に入り喫茶店で美味しいコーヒータイム(笑)。
f0233879_17291903.jpg


午後は、懸案の無線局の新スプリアス規格に対応すべく、保証認定を受けることのできる無線機の保証願い申請だ。8台の内の4台が対象なので、その変調方式やら電波形式、終段管の名称・電圧などを詳細に入力しての申請だ。ふぅ~~~。
f0233879_17294928.jpg
これが受理されれば、今ある無線機の内7台が平成34年11月以降も使用出来るのだ。

[PR]

by Koppe3T | 2016-12-14 17:30 | 日常 | Comments(0)  

<< ポカポカな移動運用だったな。 いいねぇ~、ロダンの「考える人」 >>