3連休初日

今朝も6時半の時点で氷点下5℃と冷え込んだな。それでも日中は9℃台と昨日よりは暖かさを感じることができた睦月最初の週末だ。

世の中は年末年始休暇に続く成人の日までの3連休のようであるが、空港周りに祝日はないようだ。
しかも、通常は定休日の土曜になのであるが、通常業務だったのだ008.gif
毎度の定点観測地点からのNRT管制塔も青空にくっきりだったな。
f0233879_17020572.jpg


で、こちらは職場の倉庫で見つけた「スチールベース」である。タグにパラソル用(22Φ~32Φ)とあった。こんなのが、移動運用の時に欲しかったんだよね006.gif
早めにアウトドアのお店に行って調達しなくちゃであるな。
f0233879_17021873.jpg


さて、今日は七草粥の日だ。元旦から連日雑煮と餡子餅に満たされていた胃袋に旬の野菜でも流し込むとしましょう。

[PR]

by Koppe3T | 2017-01-07 17:16 | 日常 | Comments(0)  

<< 初ラウンド~~~~!! 初打ち~~~~! >>