「宵の明星」も綺麗な季節である

今日の日中は、外気温も8℃程度まであがり、日差しもたっぷり。寒中ではあるが、お日様の温かさに感謝の1日だったな。

昨日、体温も6.5℃程度まで下がったので、勢い込んで出勤した。
しかし、その気合はもの見事に1時間ほどで撃沈だった。背中から寒気が集中力を乱してきたのだ。出国の朝のピークがひと段落する9時頃を目途に、早退させて貰うしかなかったんだよね。ふぅふぅな病み上がり初日だったな。
で、今日もそのまま、お休みをもらうことに。さてさて、何時から通常勤務にもどれることやら。


こちらは、今日の日没すぐの南西のおそらである。金星が綺麗なんだよね。「宵の明星」と云われている輝きである。
f0233879_17512058.jpg


明日も日中は暖かくなる予報だ。早く体調完璧!!!!といきたいものである。

[PR]

by Koppe3T | 2017-01-17 17:53 | 日常 | Comments(2)  

Commented by DEMIO at 2017-01-18 01:11 x
病み上がり決死隊に成らぬようにしかと養生ください。
また、快癒されたらお散歩などお付き合いください。
Commented by Koppe3T at 2017-01-18 16:23
DEMIOさん>

ここまでしつこい感冒は何十年ぶりでしょうか。

早急に完治宣言したいものです。

<< 大寒!!!寒し! インフルエンザ注意報発令中 >>