我が家にもウォシュレットがやってきた!!

昨年発注していたTOTOのウォシュレットがやってきた003.gif

昨年末から、本日が工事の日と連絡を受けていた。朝からトイレ周りの掃除も終えて待てど暮らせど、工事人がやって来ない???
あちこちメールやら電話やらしていたら、12時過ぎにご到着~~~。
どうやら間に入ってくれた方とのコミュニケーション・エラーがあり、今日が工事の日ではなかったらしい。それでも、半日で工事完了だ。


Before
f0233879_18295767.jpg


After
f0233879_18292312.jpg
である。杏子も戸惑いがちだ。便座は暖かいし、ウォシュレットだし、立ち上がれば自動で流れるし快適なことである006.gif

[PR]

by Koppe3T | 2017-01-22 18:32 | 日常 | Comments(2)  

Commented by DEMIO at 2017-01-23 08:41 x
ウォシュレット設置おめでとうございます。(笑)
確か昨年のブログに「ロダンの考える人」の話題が有りましたね!
ここに考えが至ったんですねぇ(爆)
Commented by Koppe3T at 2017-01-23 16:24
DEMIOさん>

はい~~~、ウォシュレット~~~!
「考える人」モードでトイレで過ごす時間が長くなりそうです(笑)。

<< さてさて、新兵器の威力は如何ほどか? 大寒!!!寒し! >>