昨日の春~から一転、冬であるな

今朝は氷点下にはならなかったけれども、日中の最高気温は7℃台。しかも北西の風が7~10m/sと実に寒い1月の晦日である。もう、2017年も1/12終わってしまったと云うことだ!


昼前のNRTは、風も強く青空だ。
f0233879_12440074.jpg


この時期は、オフ・シーズンでもあり、入出庫も少な目~~~~。通常より1時間早くに退社させてもらった。
帰路、真冬の里山プロムナードへ立ち寄ってみた。冬枯れの原っぱが寒々しいけれども、ボランティアの方々のお蔭て、この様に木道も修繕してあるのが嬉しい。
f0233879_12442729.jpg
f0233879_12443769.jpg
f0233879_12443265.jpg

また、里山からの湧き水が実に綺麗にサラサラ流れているんだよね。
f0233879_12444120.jpg

帰宅すると、毎度のことであるが杏子のスリスリとみゃ~みゃ~だ(笑)。手洗いにトイレに2F無線室へどこまでも追いかけまわしてくるんだよな。で、飽きると無線室の陽だまりで日向ぼっこ~~~。
f0233879_12444667.jpg


ネットのニュースで以下のことがアップされていた。ひどい話だね。「セブンイレブン~~~~いい気分~」にはなれない酷いやり口であるな。
ポチッっとね。
http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e3%82%bb%e3%83%96%e3%83%b3%e3%82%a4%e3%83%ac%e3%83%96%e3%83%b3%e3%80%81%e7%97%85%e6%ac%a0%e3%81%ae%e3%83%90%e3%82%a4%e3%83%88%e3%81%ab%e3%80%8c%e7%bd%b0%e3%80%8d-%e4%b8%8d%e5%bd%93%e3%81%ab%e6%b8%9b%e7%b5%a6/ar-AAmqJ5Z?ocid=LENDHP

by Koppe3T | 2017-01-31 12:54 | 日常 | Comments(0)  

<< 思い立ったが吉日 ハードディスクには寿命がある >>