Good Newsかな?

昨年末の脳ドック+胸腹部MRI検査で、「前立腺肥大」の傾向があるので、PSA検査をした方が良いとコメントされていた。先週、地元の泌尿器科へ出向き、血液検査をお願いしていた。

今日、検査結果を聞きに行くと、「問題なし」の判定だった。こういった検査結果を聞きに行くというのは、やはりテンションが下がるものであるが、まあ、Good Newsではあるな。
f0233879_16433117.jpg

加齢に伴う肥大はあるものの、当面問題はなさそうで一安心である。
まだまだアウトドアで遊べると云うものである(笑)。


PS:前立腺肥大を甲状腺肥大とタイポしており、訂正しました。

[PR]

by Koppe3T | 2017-02-10 16:47 | 日常 | Comments(0)  

<< 関東UHF in 筑波山 まるでスキー場にいる感じだったな >>