大当たり~~~~~!!!

今日から4月なれど、昨日来の雨が上がらず、午後までシトシト176.pngだ。最高気温も7℃かつ北寄りの風7m/sと真冬であった。

開花し始めたソメイヨシノ179.pngも足踏み状態だ。約1分咲き程度だろうか。
f0233879_17242195.jpg



で、この春のグリーンジャンボ!!!!。
チェックを忘れていたのだが、実は大当たりのようだ!!!!!。これらの大型宝くじ、往復はがきで申し込まないと買えない時代から買い続け、苦節40年。ついに大型な大当たり~~~~~!!!!101.png102.png101.png102.png
買わなければ、その確率0%なるも、買えばその確率は、0.0000001%であろうとも0%ではなくなるのを実証だ104.png
f0233879_17242438.jpg

[PR]

by Koppe3T | 2017-04-01 17:33 | 日常 | Comments(4)  

Commented by 姉さん at 2017-04-04 10:08 x
大当たりならお仕事やめられるのかしら?なんて考えていました。
どうやらすかっりはめられたのかしら?
Commented by Koppe3T at 2017-04-04 14:29
姉さん>

「はい~~~、3億大当たりですよ~~~!。」とか言ってみたいものですが、エイプリルフールなので、言ってみました(笑)。

もし、3億とか1億とか大当たりしても、行くべき所があるのは大事なことですので、仕事は辞めませんよ~~。Every day sunday.は、よろしくないです。
Commented by 姉さん at 2017-04-05 10:26 x
さすがはコッペさん。大当たりして怠惰な人生送るなんて
よくないですよね。
それにしてもまじに一晩信じていました。
人に騙されてみるのもいいものです。
Commented by Koppe3T at 2017-04-05 16:37
姉さん>

申し訳ございません。一晩信じて頂いてありがとうございます。
今年のエイプリルフールには、何かやらかしてみたいと思っていて、大型ジャンボ宝くじの話題にしてみました(笑)。
苦節40年は事実です。いつの日かは、Happyなことも起きることを祈って買い続けます(笑)。

<< 清明 こんなもんで、良しとしましょうか。 >>