6464な月曜日

薄雲りながらも、朝から湿度が高く最高気温も30℃超えで、6464(ムシムシ)な月曜日。
昼までは、汗だくだったな。

汗かいた日は、ガッツリ生姜焼きだろう(笑)。ただし、この生姜焼きは今月からお皿のサイズが若干小さくなった感じだったな105.png
f0233879_16323307.jpg


そして、静かに食後のコーヒーは至福のひと時である。
f0233879_16324652.jpg


ここまで暑いと、明るいうちから飲みたくなるのが、ビールである。ビール片手に、昨日の6m&Downコンテストの交信証へのサインだ。
1枚1枚、交信時の会話や日頃の交信を思い返しながらサインをして、明日投函だ。
f0233879_16321336.jpg


蒸し暑いと思ったら、沖縄の西南で発生した台風3号が列島を串刺しにして明後日には関東へ来るらしい105.png
さてさて、台風が来る季節になってしまったということだな。桑原桑原。
f0233879_16322175.png

[PR]

by Koppe3T | 2017-07-03 16:43 | 日常 | Comments(0)  

<< 上総中山周辺 6m & Down >>