今日は、立秋

久々に朝から晴れて10時には30℃超え、最高気温は32℃だった。
実は、今日は「立秋」。暦の上では秋が立ちました。
お空は夏空が広がって、暑い暑い。台風の影響か南風が強かったからだな。
f0233879_18110310.jpg



午後、ラウンドを控え、一昨日入手した中古のミズノのフェアウエーウッド#5MP-001の打ち込みを考えていたのだが、余りの暑さに夕方まで待機(笑)。
f0233879_18114641.jpg
夕方は、日中に比べれば爽やか~~~(とは言い切れないけど、涼しげだ)。


陽が傾いてからゴルフ・レンジへ。中古とは云えこのMP-001 #5悪くない!!。
f0233879_18112222.jpg
MP-001の#3ウッドが自分に合っているので、#5のシャフトも全く同じスペックの中古品を探し求めた結果だから、大きな間違いではなかったようだ。
f0233879_18114219.jpg
さてさて、新兵器となりますように。




[PR]

by Koppe3T | 2017-08-07 18:14 | 日常 | Comments(0)  

<< 台風一過の猛暑だ フィールド・デー・コンテストである >>