朝からふぅふぅ ( ´ー`)フゥー...

朝から曇りで真夏は終わった感の8月最終日曜日。最高気温も29℃、しかも北西の風5m/sと秋を思わせてくれる陽気だった。


今朝は、朝食後トイレに入ると「流した水」の水位が下がらない105.png105.png105.png105.png105.png
スッポン・スッポンするも、No Help148.png

もしやと思い、裏庭へ。はい~~~、毎度の下水の詰まりを確認だ。
放水とバケツの水の一気流しで、お通じ確保だ。
f0233879_10425865.jpg
f0233879_10431034.jpg


この夏は、裏庭の蚊に恐れをなして、下水の目視点検を怠っていたんだよな142.png
朝から、とんだ糞詰まり騒動であった。


さてさて、今週で8月も終わり~~~。読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、安眠の秋、アウトドア無線の秋・・・・・さあて、秋の目玉は何だろうな?

[PR]

by Koppe3T | 2017-08-27 16:08 | 日常 | Comments(0)  

<< 天地始粛 更に更にの新兵器~~ >>