8月も晦日だ

天候不順だった今年の葉月も今日が晦日だ。
そして、今日も雨~~~。 
f0233879_13462951.jpg


夜明け前22℃あった外気温も9時過ぎには19℃台まで下がり、涼しいを通り越して半袖では寒い。しかも北東からの風は10m/sもあり、雨も横殴りだ。
f0233879_13463986.jpg

雨に濡れたポロシャツやズボンを乾かすべく、今シーズン初のヒーターMaxだ。
f0233879_13463305.jpg





昼の天気図では台風15号北上中だし、台風通過後は一気に秋になりそうだな。
f0233879_13464581.png
 <気象庁HPより>



by Koppe3T | 2017-08-31 13:52 | 季節 | Comments(2)  

Commented by DEMIO at 2017-08-31 18:34 x
ヒーターですか?まだ暑さにヒーハー言っている私にとっては、ビックリです。
ところでコッペさん!ヒーターのつまみの上のクローバー☘️かわいい趣味をお持ちですね(笑)
Commented by Koppe3T at 2017-08-31 19:38
DEMIOさん>

ヒーターならぬ、ヒーハーですか~~(笑)。
今日は、バス乗務の合間に屋外作業でずぶ濡れ(汗)。北風と20℃以下の低温にヒーヒーだったんですね。

このシールは、この号車の担当者が貼ったようです。

<< 人肌恋しい季節かな 天地始粛 >>