Why did you come to Japan?(笑)

晴れの予報に反して低い雲が全天を多い、涼し気な火曜日。
湿度は高いものの最高気温も25℃だった。
NRTタワーもどんより空の下だ。
f0233879_16190761.jpg


今日は、第一ターミナルへ。南ウイング到着ロビーを歩いてみた。
昼前と云うことで、朝の到着ラッシュと午後の到着ラッシュの谷間で、ロビーは閑散としてたな。今日はTV東京のYouは何しにニッポンへのスタッフは見かけず~~~。
f0233879_16185375.jpg
f0233879_16185839.jpg


かのエアライン「Peach」のチェックインカウンターは、実に分かりにくく、この左の通路先なんだよな。別にPeachには乗らないけど~~~(笑)。
f0233879_16190222.jpg


で、館外へ出て北ウイングを望む。
f0233879_16191412.jpg

午後、8月末到着のQSLカード(交信証)のData Baseへの入力だ。
f0233879_16454067.jpg

そして、こんなに小さい箱でもお気に入り~~~な杏子である。基本的に猫は狭い所へ入りたがるな。
f0233879_16192038.jpg

さてさて、晴れの予報も今日まで。明日は傘マークが点灯である。






[PR]

by Koppe3T | 2017-09-05 16:50 | 日常 | Comments(0)  

<< 神崎、難コースだったようだ。 秋を感じた日曜日~ >>