2017年 05月 10日 ( 1 )

 

霧雨(小雨)の香取さん!!

昼前には雨も上がるとの天気予報につられて、「香取CC」へ、Drive a go go~~176.png

到着すると、小雨125.png。前半耐えれば、18ホール廻れると判断しスタートだ。
ここは、一昨年の末にきて100叩きしていたけど、まずはイン・コース10番346ヤード、パー4である。
f0233879_16394602.jpg
ここは、3オン 2パットのボギー発進だ。

しかし、14番までパーも取れずに、ボギーの連続!!。オール・ボギーでも45だしぃ~と思った途端ダボ・ダボと3連続ダボで、上がってみたら「47」。
う~~ん、100叩きには合いたくないのだ。


さて、後半。アウト1番 321ヤードである。距離もないので、ドライバーを封印し3番ウッド・スプーンでのTショットだ。悪くない。パー・オンは出来なかったけれども、寄せ1のパーは気分も上がる。但し、
前半は傘無しでラウンド出来たのだが、ここから傘の出番103.png
f0233879_16394963.jpg


されど、2番356ヤード パー4で2nd、3rdと躓き、トリプル・ボギーが痛い。
後半は3パーをゲットしたにも関わらず、上がってみたら「48105.png
計95は、前回よりも悪く無いし、雨の中のラウンドでもあるし、良しとしときましょう(笑)。

今日の新ぺリア優勝は、毎度定位置の「おたけさん」。おめでとうございます。


帰路、毎度のカナディアン・ハウスで、反省会。
f0233879_16395680.jpg
f0233879_16395367.jpg
毎回反省してても、V字回復がないところがゴルファーの性である。「反省だけなら、猿でも出来る」ってかな(笑)。

今日も、楽しいラウンド、ありがとうございました。






by Koppe3T | 2017-05-10 16:54 | ゴルフ | Comments(0)