2017年 08月 09日 ( 1 )

 

身に危険を感じるかもの猛暑ラウンド

朝から快晴174.png  最高気温34.5℃の中、小見川東急GCで遊んできた。
熱中症対策に氷、水2本、ネッククーラー他、万全の積りでも流石に暑い1日だった。


スタートは、アウト1番345ヤード パー4だ。3オン 2パットのボギー発進。
f0233879_16101183.jpg


6番茶店では、売店の方がカートまで冷たく冷やしたおしぼりを持って来てくれたんだよね101.png 実に嬉しいサービスに感激だ。で、このパー3は1オン2パットのパー!!!(笑)。
f0233879_16102212.jpg
f0233879_16101645.jpg

汗だくの前半は、50(パット18)


さて、後半イン10番480ヤード パー5だ。3m/s程度の風も出てきて、心地良い。
ここでは、日曜日に手に入れたフェアウエーウッドMP-001 #5の出番だった。ナイス・ショットが出たのが嬉しい。
f0233879_16103298.jpg


15番374ヤード パー4の茶店では、「氷」で体内からの冷却だ。この茶店でも、冷たいおしぼりをカートまで持ってきてくれたんだよな。ありがたサービスである。
f0233879_16103642.jpg

後半は3個のパーもあり、45(パット18)~~~。前のパターでのラウンドだったのだが、今日は3パットなしだった。いかに先月入手のオデッセイWORKSが合わなかったと云うことだな。
f0233879_16103941.jpg



帰路、コーヒー・ハウスでリフレッシュ・タイム~~~。
f0233879_16110494.jpg

各地でこの夏の最高気温記録の今日、モーレツな猛暑からの無事帰還を祝して、帰宅してのビールが美味かったことこの上ない。
f0233879_16111046.jpg
それにしても、1ラウンドで4バーディ且つ前半は8番ホール終了時点で2バーディ6パーの2アンダーのスギさん!!!、素晴らしかったな101.png


おまけ:暑さに床寝の杏子である(笑)。
f0233879_16111760.jpg




by Koppe3T | 2017-08-09 16:37 | ゴルフ | Comments(2)