2017年 09月 06日 ( 1 )

 

神崎、難コースだったようだ。

週間予報では曇りの予報だったのだが、今日は朝から雨103.png

雨のラウンドは久しくしてないんだよな。コースに到着しても雨は止まず。合羽必至の状況だ。クラフブ・ハウスからもコースが霞んで見えてたもな。
f0233879_16474559.jpg
一人キャンセルも頭をよぎるも、1時間ほどスタートを遅らせれば雨も上がりそうな雲行きだ。

スタートを少々遅らせアウト1番 446ヤード パー5からスタートだ。
もう雨も上がり合羽も傘も要らない101.png。それでも、Tショットもミスり、5オン2パットのダボでのスタートだ103.png
f0233879_16474961.jpg
前半は、ドライバーの快心ショットは一つだけで、上がってみれば49(パット18)105.png。前半は雨にも合わず、快適なラウンドだ。スタート遅らせたのは正解だったな。


ところが、後半はスタートから合羽と傘でも濡れる降雨だ134.png
それでも、4ホールほどで雨もあがり気力も前向きになれて、14番以降はショットもまずまずに。難ホールである16番383ヤード パー4ではセカンド・3rdとミスるも1パットのボギーは上出来だ(笑)
f0233879_16475428.jpg

で、最終18番 469ヤード パー5である。
f0233879_16475861.jpg
結局、後半は46(パット18)。この雨の中だし、95で良しとしましょうか。
新兵器の#5、#7ウッドも何か所かで威力を発揮できたし~~~~~。


帰路、毎度の喫茶でリフレッシュ・タイム~~~~。
神崎は、狭くOBゾーンも浅く難コースだったんだなぁ。
f0233879_16480216.jpg

そんな中、2バーディ ゲットでベスト・グロスで新ぺリアでも優勝のスギさん、流石です。同伴競技の皆様、本日も楽しいラウンドありがとうございました。


[PR]

by Koppe3T | 2017-09-06 17:05 | ゴルフ | Comments(0)