2017年 10月 11日 ( 1 )

 

練習しても、スコアーはついてこないけれど。

予報に反して朝からどんより。日中もお日様は見えず、肌寒い一日だった。

ゴルフ・レンジで気持ちよく打ち込んでも、実際のラウンドとなるとナイス・ショットは数本で、掛け声も「ナイス・チョット~~~」(笑)の最近なのであるが・・・・


今日も、打っておかないと?の不安に駆られて、ゴルフ・レンジだ。昨日までとうって変わり涼しいのだラッキーだ。
f0233879_19285198.jpg
今日もドライバーを含めて当たりは上々!!。テイクバックをアップライトに上げると、ダウン・スイング時に左足軸が確立出来て良いようだ。


まあ、いずれにしても練習ではスコアーは付いてこないけど、身体運動の一つと捉えて打ち込みは継続しなきゃであるな。

こちらは、昨日のお昼前の北の空だ。トイプードル君が走っているみたいだったな。
f0233879_19292292.jpg

さて、今日は奥日光からの紅葉の便りだった。今月末の北関東は紅葉真っ盛りに違いない。



[PR]

by Koppe3T | 2017-10-11 19:32 | 日常 | Comments(2)